我が家「しましま」の朝食時。

朝陽が眩しいので、障子を一部閉めます。
冬の光に照らされた青桐の黄葉を仰ぎ見れば

普段は邪魔に感じる電線も、とても美しく思えたのでした。
若い頃には毛嫌いしていた金銀の装飾が

何故か今や大好きになりました。不思議なものです。
初冬の太陽に

照らされて光る葉をパシャリ。

日光東照宮・下神庫(重文)
使用中のスマホが急に不調となった為

慌ててdocomoショップで機種変更を決断。

今度はgoogle社製にしてみましたが……、さて?

落書きは犯罪です。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.