日本現代工芸美術展へ

T先生にチケットを頂き、日本現代工芸美術展へ。

興味深い作品が沢山ありました。

グレビーシマウマ

シマウマは本当に美しい動物ですね。

ラージャー

動物園にて。

インドライオンのラージャーと初めて会いました。

チンパンジー

土曜日、所用あり横浜へ出たついでに動物園へ。

ドラえもん

昨夜入った居酒屋に

ドラえもんが居ました。

専門学校にて。

キャンパスの桂の新緑が綺麗です。

完全に枯れたと思っていた藤の鉢植え。
ところが春になって葉が出てきました。

藤は本当に強い植物ですね。

テレビ

建築家の泉幸甫さんが教えて下さいました。
NHKの歴史番組で斎王が取り上げられ、弊社が設計した復元建物も写ったそうな。

このように自分が関わった建築がTVに出るのは嬉しいものですね。

(写真:泉幸甫さん)

姫沙羅

姫沙羅(ヒメシャラ)の新芽が伸びてきました。

小手毬

我が家の小手毬(コデマリ)が咲き始めました。