先日、半蔵門線にて座席の柄と形に惹かれパシャリ。

新しい車両だと思うのですが、東武なのかメトロなのか東急なのか、私には分かりません……。
先日、半蔵門線にて座席の柄と形に惹かれパシャリ。

新しい車両だと思うのですが、東武なのかメトロなのか東急なのか、私には分かりません……。

枝豆の美味しい季節となりました。
西瓜が食えて

うれすいか?
昨日は生牡蠣で一杯。

誠に美味しゅうございました。
デブだというのに、妻がケーキを買ってきてしまった……♪

誠に美味しゅうございました。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.