カラオケ

蕎麦屋を後にし、再開したばかりのカラオケボックスへ。

大変楽しゅうございましたが、久しぶりのせいか上手く歌えませんでした。

蕎麦

週末は行きつけの蕎麦屋で日本酒など。

写真は〆のせいろ蕎麦。酒も肴も誠に美味しゅうございました。

紫陽花

東京地方も梅雨入りしました。

不快指数の高まる中、紫陽花の花に癒されます。

夕焼け

昨夜はココロハカレーでカレーライス。
大変美味しゅうございました。

写真は、新井薬師前駅脇の踏切から見た夕焼けです。

雲丹

昨日は雲丹(ウニ)で一杯。

誠に美味しゅうございました。

姫沙羅

東京は今日も夏の陽気。

我が家の姫沙羅(ヒメシャラ)が咲き始めました。

葡萄

散歩していると

葡萄の実が生り始めていました。

南天

昨日今日と、夏のような暑さの東京地方。

我が家では南天の花が咲き始めました。

授業開始

内田祥士先生と御一緒している東洋大学大学院設計演習の授業が、今日からリモート形式で始まりました。

写真の朝霞キャンパスは来年度に移転予定、今年中に此の風景を見る事は出来るでしょうか?

未央柳

東京は今日も雨……。

我が家の未央柳(ビヨウヤナギ)が咲き始めています。