蕎麦屋を後にし、再開したばかりのカラオケボックスへ。

大変楽しゅうございましたが、久しぶりのせいか上手く歌えませんでした。
週末は行きつけの蕎麦屋で日本酒など。

写真は〆のせいろ蕎麦。酒も肴も誠に美味しゅうございました。
東京地方も梅雨入りしました。

不快指数の高まる中、紫陽花の花に癒されます。
昨日は雲丹(ウニ)で一杯。

誠に美味しゅうございました。
東京は今日も夏の陽気。

我が家の姫沙羅(ヒメシャラ)が咲き始めました。
散歩していると

葡萄の実が生り始めていました。
昨日今日と、夏のような暑さの東京地方。

我が家では南天の花が咲き始めました。
東京は今日も雨……。

我が家の未央柳(ビヨウヤナギ)が咲き始めています。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.