下田海中水族館では、海豚(イルカ)の泳ぐ場所でボートを漕ぐ事が出来ます。

海豚が突然すぐ脇に現れたり、船の下を潜られたりして、大変楽しゅうございました。

熱川バナナワニ園にて
植物園で見るアンスリウムは赤いものが多いですが

この紫色の品種は初めて目にしました。

熱川バナナワニ園の公認キャラクターのようです。
我が家に竈馬(カマドウマ)が出現。

昔は風呂場で良く見掛けたものですね。

波勝崎にて
マザー牧場ではカピバラと触れ合う事が出来ます。

私も触って見ましたが、思いのほか硬い毛でございました。

こういう外壁の家も、大分減ってきましたね。

は焼酎のアテにピッタリたい!
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.