蒸籠で蒸すこと3分半、「大二郎の小籠包」の蝦餃子。

誠に美味しゅうございました。
デブなのですが、メニューにあったのでつい……。

誠に美味しゅうございました。
温泉へ行きたいなぁ……

コロナ禍はいつまで続くのでしょうか?
今宵はつくねで一杯。

美味しゅうございました。

毎日ジメジメとした梅雨空が続いています。

梅雨が明けたら海水浴へ行くのが楽しみなのですが、今年こそは行けるでしょうか?

西表島の汽水域にて

4年前、西表島にて
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.