デブなのですが、お芋が大好きでして……。

誠に美味しゅうございました。
デブなのですが、お芋が大好きでして……。

誠に美味しゅうございました。
頂き物の豊水。

誠に美味しゅうございました。
敬老の日、妻方の墓参で宝仙寺へ。

ここには三重塔があり、奈良の法起寺を参照して建てられています。
デブなのですが、このアイスクリームには抗えませんでした。

期間限定販売との事で、もう店頭には並んでおりません……。
4年ぶりの地元のお祭り。

幼馴染みに会ったり露店を冷やかしたりして、大変楽しゅうございました。

韮山反射炉のPRキャラクターだそうです。
義母から葡萄のお裾分け。

誠に美味しゅうございました。

高田城の外堀にて。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.