
闘ー柿
木斛
近所の街路樹の木斛(モッコク)が

赤い実を付け始めています。
靴

新しい靴を買いました。
金木犀
昨年撮影した、昭和記念公園の金木犀。

今年も綺麗に咲いているでしょうか?
焼き肉
昨夜は妻と娘と娘の彼氏と焼き肉ディナー。

誠に美味しゅうございました。
鮪のヘソのフライ
行き付けの蕎麦屋にて。
ヘソとは心臓の事だとか。

誠に美味しゅうございました。
赤ウィンナー
昨夜は赤ウィンナーで一杯。
子供の頃の記憶が甦ります。

誠に美味しゅうございました。
迎え酒
土曜日は中学校の同窓会でした。
誠に楽しく、つい飲み過ぎてしまい、翌日は二日酔いに……。

夕方まで寝て、夜は妻と一杯、迎え酒であります。
タモリ
妻の資格試験の打ち上げで一杯。
写真はヒゲソリ鯛、徳島方面ではタモリと呼ぶそうな。

誠に美味しゅうございました。
秋桜

昭和記念公園にて。
