先と似た写真をもう1枚。
工事現場脇のマンホールに巻き付く根。

工事用シートの向こうに生えていた木なのでしょう。
弊社スタッフ・小田桐君からキウイを頂きました。
ありがとうございます。

ちょうど食べ頃、誠に美味しゅうございました。


牡丹寺こと薬王院にて
野外に置かれた陶器のお雛様。

昨春、桜の散る中、撮影しました。
何とも凄い色のチコレートでありますが

お味は勿論美味しゅうございました。

書き順がなんとなく分かりませんか?
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.