東中野銀座通りのステンレス製ゲートに

向かいにある正見寺の銀杏が映り込んでいました。
東中野銀座通りのステンレス製ゲートに

向かいにある正見寺の銀杏が映り込んでいました。

本日より田町の建築会館にて

我が師・広瀬鎌二の展覧会が行われています。
御来場賜れば幸いです。

「オヤッサン、何見てんすか?」
「ほれ兄弟、世の中には結構半端モンが多いんだな」

「兄弟、どうしたんでい?」

「オヤッサン、ここのタイルがチョー半端っす!」
助手席から見る風景。

顔に見えませんか?
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.