昨日で年内の専門学校担当講義が終了しました。

学生の皆さん、よい冬休みを。
(写真は学校HPから拝借しました)
山本成一郎設計室は、12月29日から1月3日までお休みさせていただきます。
今夜はモツ煮で一杯。

美味しゅうございました。
市ヶ谷駅にて。

駅前のお堀に落ちるビル群の光です。
頂き物の芋屋金次郎・芋けんぴ。
デブなのですが御好意を無にする訳にはまいりませぬ。

誠に美味しゅうございました。
日没間際の銀杏の黄葉に

信号機の明かりが反射して綺麗なのでパシャリ。
花金の夜は、下仁田葱とイカのかき揚げで一杯。

誠に美味しゅうございました。
デブなのですが、義母の京都土産ゆえ……。

誠に美味しゅうございました。

我が家「しましま」の朝。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.