
上野駅にて
みぞれ酒
みぞれ酒とは凍らせた日本酒。

酷暑の中、誠に美味しゅうございました。
緋目高

今年も緋目高(ヒメダカ)が沢山生まれました。
ビスコなど
毎週火曜日に東洋大学へ通っています。
授業前には内田祥士先生の研究室へお邪魔するのが通例です。
その際、必ず内田先生からお菓子と紅茶を頂きます。
先生ご自身のささやかなオヤツの楽しみを私にも分け与えて下さる訳ですが、実は私を更にデブにしようとする密かな企みも……。

誠に美味しゅうございました。
トマトハイ

美味しゅうございました。
サングリア

サングリアをデキャンタで。
オムレツ
朝ご飯担当大臣としては

今朝はフワトロに良く出来ました。
麻婆豆腐
行き付けの中華料理屋にて。

誠に美味しゅうございました。
アマトリチャーナ
行き付けのイタリア料理屋にて。

誠に美味しゅうございました。
焼き空豆
行き付けの蕎麦屋にて。

誠に美味しゅうございました。
