
昭和記念公園へ秋桜を見に行きました。

昭和記念公園へ秋桜を見に行きました。


久しぶりに我が家の屋上から夕焼けを見ました。
行き付けの居酒屋にて。

酒が旨いのは勿論、お猪口の美しさにも惹かれました。
道端に咲いていた彼岸花。

綺麗なので思わずパシャリ。
台風が去って秋がやって来た。

そんな陽気の東京地方です。
今季初秋刀魚。

誠に美味しゅうございました。
Y先生から奄美大島土産を頂きました。

飲兵衛の私にとって、何よりの物です。
ありがとうございます。

我が家の睡蓮が咲きました。
11月12日から田町の建築会館にて

我が師・広瀬鎌二の展覧会が行われます。
御来場賜れば幸いです。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.