城ヶ島公園の猫達

Threadsに皆さんがアップされる愛猫画像に日々癒されています。
私も載せたいですが飼っていないので、他所様の子を1枚。
三浦旅行の際に訪れた城ケ島公園。ここには沢山の猫ちゃんが居るらしいのです。期待大💛


駐車場に着くなり遭遇!
しかし此の黒ちゃんは私には見向きもしてくれません……。


もう1匹、別の子が!
しかし近くに居た若い人達の元へ行ってしまいました。
やはりジジイでは駄目か……。


帰りにも別の猫ちゃんに会いましたが、車の下から出て来てくれず……。


良く見ると目の周りをケガしています、かわいそうに……。

残念ながら、どの猫ちゃんも野良気質が強く、あまり触れ合えませんでした……。