前回の続きです。
旅行2日目の最後は城ヶ島公園へ。
此処での主目的は、住み着いている猫ちゃん達に会う事。それについては後述致します。
で、物凄い強風が吹きすさぶ中、公園内の第2展望休憩所に登ってみました。

天気が今一つですが、夕暮れの富士山が見えます。
例によってスマホごと身体を吹っ飛ばされぬよう踏ん張って撮影(笑)

その先にも別の展望台がありましたが、あまりの強風に辟易としていた私達夫婦、登らずに退散……。
もうホテルに戻りましょう。

ナビが誘導する帰り道はちょっと裏道的な感じ、高台の畑の間を抜けて行きます。

車からも海と富士山が見えました💛
続きます。
