Aerosmith 「Livin’ On The Edge」 今日はエアロスミスのコチラの動画(1993年)を。 仕事を覚えるのに必死だったアトリエ海での修業時代、ラジオで流れていてカッコイイと思った曲。 しかしDJが英語ゆえ曲名が聞き取れず、数十年後にYouTubeにて漸く再会した次第です。