Threadsに皆さんがアップされる愛猫画像に日々癒されています。
私も載せたいですが飼っていないので、他所様の子を1枚。
ゲリラ豪雨のあった日の夕方、半月ぶりに坂下の猫ちゃんと遭遇。

私には一瞥(いちべつ)も下さいませんで、飛んでいたカラスを凝視しておられました(笑)