Threadsに皆さんがアップされる愛犬画像に日々癒されています。
私も載せたいですが飼っていないので、他所様の子を1枚。
前述の通り「犬カフェRio浅草店」さんを再訪した私達夫婦。
枯渇していた犬画像を補充して参りましたので今日から少しずつ御覧に入れたく存じます。

今回、私達にくっ付いて離れなかったビーグルのぽんちょちゃん。
犬という動物は本当に頭が良くて、餌をくれそうな人間が一瞬で分かるんですよね~。

フン、オヤツの為なら「お手」なんて幾らでもしてやるわさ。

秘技「アゴ乗せ」(スタッフさんに教えて頂きました)
ビーグルと触れ合うのは初めての体験、とても可愛い犬ですね〜💛
