模型提出

金曜日は、先に途中経過を御覧に入れた木造建築科2年生が取り組んでいる課題「展示施設」模型の提出日でした。
前日まで風邪で寝込んでいたワタクシメ、この日は授業でコンビを組んでいるK先生が出張で御不在とあって、這ってでも行かねばなりません。
幸い何とか回復し、教卓から作業する学生達へ檄を飛ばしつつ見守っておりました。

締切時間ギリギリになった者が数名居てヤキモキしましたが、何とか全員無事提出。
皆さん、お疲れ様でした。続いて来週提出の図面の修正を進めて下さい。