新人紹介

我が家の家庭菜園の新人達をご紹介しましょう。

01カボチャ(090514撮影)20170323web保存
まずは、父が育てているガボチャ。
蕾の後ろにある小さな実がとても可愛らしいですね。

02ミニトマト(090514撮影)20170323web保存
そして私が育てているミニトマト。これは黄色い実が生る種類だそうです。
どんな色になるのでしょう?
とても楽しみです。

03スイカ(090512撮影)20170323web保存
スイカです。これも父のチーム(?)。
以前も書きましたが、スイカは本当に毛深いですね。
去年収穫したものがあまりに美味しかったので、今年は私も1鉢ほど挑戦しています(笑)。

04エンドウマメ(090509撮影)20170323web保存
一方、先日触れたソラマメと同様、エンドウ栽培がそろそろ終了です。
おかげさまで、たくさんの実を収穫することが出来ました。

05トウモロコシ(090509撮影)20170323回転してweb保存
近々、エンドウを育てていた土にはトウモロコシの苗を

06ゴーヤ(090514撮影)20170323回転してweb保存
ソラマメを育てていた土にはゴーヤの苗を

植え替えようと思っています。