四人囃子「一触即発」

今日のもう1曲は、コチラ(1974年)を。

かなり長い曲ですが実に聴き応えがあります。
私は誠に遅まきながら最近になって知ったのですが、こんな凄いバンドが昭和49年に存在していたなんて、ビックリなのであります。