前回の続きです。
ホテルの方に教えて頂いた、美味しいと評判の御店「清丸」さんへ徒歩で向かいます。
歩く事約30分弱で到着。

まずはお通し。
マグロの角煮とマグロのたまごの煮付け。いきなり美味いっ💛

サラダ。これまた美味💛
私のささやかな経験から思いまするに、お通しとサラダが美味しい御店は、まずマチガイナイのであります。

刺身の盛合わせ。なんと11種類も💛

チンゲン菜と豚の角煮あんかけ。
私史上、最も美味しい角煮のひとつでありました💛

2杯目は日本酒など💛

御機嫌なヨッパライ。
何もかもが実に美味しく、御店の方のサービスもとても良くて、大満足で帰路に就いた次第であります。
