前回の続きです。
周辺を歩き回って漸く「旧城ヶ島分校海の資料館」へ到着しました。

なかなか瀟洒(しょうしゃ)な学校ですね。

入口部分に独立した屋根が架かっているのが素敵です。

しかし裏に回って見ると、相当傷んでいます……。
案内板には、市指定の重要文化財と書かれていました。
取り返しの付かぬ事になる前に補修されると良いのですが……。
前回の続きです。
周辺を歩き回って漸く「旧城ヶ島分校海の資料館」へ到着しました。

なかなか瀟洒(しょうしゃ)な学校ですね。

入口部分に独立した屋根が架かっているのが素敵です。

しかし裏に回って見ると、相当傷んでいます……。
案内板には、市指定の重要文化財と書かれていました。
取り返しの付かぬ事になる前に補修されると良いのですが……。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.