先日、広島に赴任中のM先輩が帰京されたので

中野の「味わい屋」さんで一献。
つい此の間会ったばかりと思いきや、3年ぶりでした。月日の経つのは早い事よ……。
この時、幾つも御土産を頂いてしまいました。どうもありがとうございます。

そのうちの1つがコチラ。
吉田戦車的な絵柄ですね(笑)

開けて見るとこんな感じ。
誠に美味しゅうございました。商品についてはJA尾道のコチラのHPを御覧ください。
先日、広島に赴任中のM先輩が帰京されたので

中野の「味わい屋」さんで一献。
つい此の間会ったばかりと思いきや、3年ぶりでした。月日の経つのは早い事よ……。
この時、幾つも御土産を頂いてしまいました。どうもありがとうございます。

そのうちの1つがコチラ。
吉田戦車的な絵柄ですね(笑)

開けて見るとこんな感じ。
誠に美味しゅうございました。商品についてはJA尾道のコチラのHPを御覧ください。
Copyright © 2026 山本成一郎設計室 All rights Reserved.