浅草へ

6月13日の日曜日、妻の希望で中古着物の展示販売会@浅草へ。


往路で見た東武伊勢崎線ガード(東武浅草駅?)とスカイツリー。
さすが浅草、着物姿の女性が何人も居られます。


試着しつつ説明を受ける妻。


会場を出て浅草寺を参拝し、「雷一茶」浅草本店さんにて「お濃茶アイス」など。
茶筅(ちゃせん)形の可愛い最中(もなか)付きです。


続いて、着物展に付き合う事の交換条件で私が希望した「犬カフェRio浅草店」へ。
写真は「お手」さえすれば幾らでも餌が貰えると思っているパグのスモウちゃん(笑)


最後は地下鉄浅草駅そばの「海鮮居酒屋 北海道はなの舞 浅草雷門店」さんで夕食を兼ねて一杯。
誠に美味しゅうございました。

私的には、着物の時間以外は大変楽しゅうございました(笑)