三浦半島へ(その24)小浜屋

前回の続きです。
私達が車を停めた第3駐車場付近には沢山の御店が集まっているのですが、2時近いと言うのに何処も大行列。


歩き回った末、なんとか「小浜屋」さんへ入る事が出来ました。


ここはやはり三浦名物の鮪(まぐろ)の刺身定食を💛


御満悦の筆者。強風により髪が滅茶苦茶で御見苦しい事、御容赦ください。

付け合わせの茄子の味噌炒めや鮪の煮付けも含め、誠に美味しゅうございました。