ゴダイゴ「ポートピア」

今日のもう1曲は、前回の「ホーリー & ブライト」に続きゴダイゴの此の曲(1980年)を。

美しいメロディと目まぐるしく変わる組曲のような構成に、中学生だった私はビートルズと同質の物を感じシビレたものです。
編曲は例によってミッキー吉野さんなのでしょうか、いつもながら素晴らしいですね。